老雄大いに語る

こんばんは円盤少女です。

3月も終わり、まもなく4月ですね。

 

残念ながら4月はライブが一本もございませんが、

次回5月17日、難波Meleにて久々のライブ、

皆さん是非お越しくださいませ。

 

ちなみに円盤少女、ライブこそありませんが、

水面下で素敵な話を続々と頂いてるので、

またひとつづつ追って報告いたしますね。

 

あと、円盤少女のTwitterが復活いたしました。

 

Twitterって円盤少女のコンセプトと何だか食い違う気がして

もうやるまいと思っていたのですが、

復活を求める声が意外と多かったので、

僭越ながら再開する事に決めました。

 

メニューの「Twitter」から入れます。

まあ、まだ何もツイートしてないのですが。

一発目って変に深く考えてしまいますね。

 

どうでもいいけど、Facebookあるある。

「やり方よくわからん」的な事を一発目につぶやきがち。

 

というわけで、ちょくちょくつぶやくんで

皆さんフォローお願いします。