ある意味メディアジャックの巻。

お久しぶりです。

ここ2ヶ月近くもライブがなかった円盤少女ですが、

ライブ以外で色々とあったので報告しますね。

 

その1。

Twitter始めたことは前にも書きましたが(フォローお願いします)、

この度、ウェブラジオというのも始めました。

フリートークという初めての試みで、すごくゆるい内容になってますが

特に何も期待せずに聞いてもらえたら嬉しいです。

第3回目ももうすぐアップします。サイトメニューの[WEBラジオ]からどうぞ!

 

その2。

絶賛発売中の専門誌「月刊ビデオサロン」内で

漫画家のタイム涼介先生が連載しておられる

「トリタイ映像研究所」というコーナーのウェブ連動動画のBGMに

円盤少女の曲を使っていただいてます。ありがたいです!

 

その3。

同じく漫画家、小田原ドラゴン先生のウェブTV

「小田原ドラゴンのドキドキTV」(下動画)に

ボーカルの和田がゲスト出演させてもらいました。

個人的に、憧れのトキワ荘巡りという事もあってTV云々より普通に楽しんでました。

僕が一視聴者なら間違いなく「これ和田、要るか?」と思うぐらい

小田原先生とヤスコーン先生のやり取りが面白いです。

 

と、いろいろと一気にやらせてもらいましたが、

来週17日は本職であるライブです!

約2ヶ月ぶりのライブ、皆きてね!