円盤で宇宙へ大脱走

遅くなりましたが

5/17の「宇宙大シャッフル」、たくさんのご来場ありがとうございました。

共演バンドのファンがいっぱいいる中、

こんな円盤少女にも沢山の味方がいてくれて心強かったです。

 

この日は、新ベース金山謙太(字、違うかも)の円盤少女での初出演でした。

もともと「バンバンバン」のPVに役者として出てもらってたので、

皆さんも顔はよくご存知かとは思います。

彼をメンバーとして迎えて、

よりコミカルなライブになったんじゃないかと思いますが、どうですか。

 

せっかくなんでセットリストにも新曲を入れてみました。(3曲目ね)

 

1.バンバンバン

2.港

3.大脱走

4.レイニーデイブルース

5.あの娘のギターはタイムマシン

6.数学

7.校内放送

 

あと、このライブから

円盤少女から予約をしてくれた方に

「1曲入り無料CD-R」をプレゼントするという企画を始めました。

内容は、諸事情により今後アルバム等に音源として収録しないであろう曲を入れてます。

つまり、その日その場所でしか入手できない貴重盤であるという事ですね。

もちろん次のライブからも毎回違う曲を配布しますので今後とも宜しく。

 

というわけで、この日は

新曲あり、新メンバーあり、新企画ありのちょっとスペシャルな公演でした。

 

なんかライブレポというより業務連絡っぽくなったけど、

本当に盛り上がったし楽しかったよ!

(※画像はリハーサル)

 

次は6/29(日)難波Mele

予約はもちろん円盤少女から!よろしく!