盆盆盆 君の声が

お久しぶりです。

ブログの更新も滞っている間に季節はすっかり夏ですね。

真夏です。

8月はライブが2週続けてありますよ。

 

8月24日、緑橋戦国大統領での無線頭企画!

8月31日、難波Meleでのブリュッセル・グリフォンのレコ発!

どちらも真夏に見たい熱いバンドが集まったイベントになってます。

 

夏は短いから出来るだけ色んな所へ出かけて

夏を体で感じておいた方がいいですよ。

という事で、ぜひぜひ両方とも来てください!

 

ところで、Twitterの方でも告知させてもらいましたが、

先日、関西テレビ「ミュージャック」のコーナー内で

円盤少女のPVがちょこっと紹介されました!

 

さらに紹介された数組のアーティストの中から、MCのお二人が直感で

「同じステージに立ちたい」と思ったアーティストを選ぶ、

という趣旨のコーナーなのですが、

我ら円盤少女、見事AKB48の高橋みなみさんに選んで頂きました!

あの国民的アイドルに選んで頂けるとは、本当に光栄です。

 

MCに選出されたアーティストは最終週のオンエアで

マンスリーアーティストとして1組に絞られ

マンスリーアーティストでの決戦ライブが行われる、という仕組みです。

 

他アーティストさんも個性的なバンドが多く

どこまで行けるか分かりませんが

次のオンエア8月29日(金)の深夜は、

テレビの前で応援のほう宜しくお願いします!