10月にブルースを

お久しぶりです。

毎度世間をお騒がせしております。円盤少女です。

もうすっかり秋ですね。

 

今更ですが9月のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

OSAKA MUSEと福井の野外イベント、どちらも初めて立つ場所で

野外イベントでは夜空の下で歌えて非常に気持ちよかったです。

しかもステージが海のすぐそばなので、昼は昼で最高の景色なんですよね。

 

10月はライブが一本も無いのですが

現在、新曲作りやアルバム制作を行っております。

 

「セカンドアルバム出します」と去年末ぐらいから言ってますが

色々とございまして(主にメンバーチェンジ)、

なかなか制作ペースが定まりません。、

しかし、着実に進めておりますので、どうか忘れずにお待ちください。

 

その間に、ライブに来ていただけたら幸いです。

新曲も増えてきております。

すったもんだありましたが、基本的に前しか見てない円盤少女は

毎ライブ、新しい気持ちで臨みたいと思っておりますので

 

次回、11月16日(日)難波Mele

 

皆で一緒に盛り上がろうぜ。宜しく!